圧力鍋でポトフ

圧力鍋でポトフ…我が家ではワンダーシェフ・圧力鍋が大活躍をしています。先日は、ポテトサラダ、昨日はポトフです。圧力鍋の中にじゃがいもやにんじん、玉ねぎなどの野菜を入れてソーセージを入れて、コンソメを入れて加熱8分。あとは放置で終わりです。

これが圧力鍋・レシピです。何と簡単なことでしょう。あとは塩と胡椒で味を調えて終わりです。野菜の旨味が逃げないからか、高温でじゃがいもなど一気に柔らかくなって味が染み込むためか、非常に美味しくいただけました。

うちは7歳と4歳の女の子がいる4人家族です。圧力鍋の大きさは5Lを使っていますが、ちょうど良いくらいの大きさだそうです。錘式の圧力鍋なので、調理をしているのはシューシューという音でよくわかります。他に錘式の圧力鍋言えば、ティファール・圧力鍋が有名です。

夫婦二人ならフィスラー・圧力鍋やシリット・圧力鍋などから出ている2.5Lで十分でしょう。また、夫婦二人なら錘式の蒸気音の出るものを選ばなくても、スプリング式の静かな圧力鍋でも良いように思います。しかし、圧力鍋でいろいろな料理を作ってもらっていますが、ホントに美味しいですねぇ。次はル・クルーゼのホーロー鍋を試してみたいですね。

魅惑メールは嫌いダー

 基本的に、というか誰でも同じでしょうが、迷惑メール(スパムメール)は大嫌いです。もっと正当な方法により顧客管理をして欲しいと、メールが届くたびに思います。どうしてこんなにも幼稚な方法を思いつくのでしょうか? 文章自体も信用性のない文面ばかりだし…↓私に届いたメールをネットを利用して翻訳してみました。

 私は、このお金の50%があなたが基金の目移しに提供する外国口座の支給に関してあなたのために外国人のパートナーとしてものになるのに同意します、そして、50%は私と私のFamilyのためにものになるでしょう。

 私はリスクフリー取引のために必ずあなたとの取引がリスクフリーであり、転送のためにすべての必要な手配をしたとき、あなたがどんな怖い原子も楽しませるべきでないのに気付いている、また、あなたに特定の100%に完全なAssuranceを持って来るつもりです。

 顧客が外国人であったという事実によってこのビジネスにおける、親類における次としての外国人の要求は引き起こされます、そして、ここの私のCountryブルキナファソからのおよそ1つは基金を要求するために近親者の候補に立つことができません…このような話←があるわけがないですよね、本気にしないようにしましょう。

「旅行に行きたいわ」となります

 つなげると「旅行に行きたいわ」となります。本来タイトルはご自身(飛ばし屋さん)が悩んで決めるものですが、今回は「運送業者さん」に決めてください。将来的にタイトルはいつでも変更できますし、それなりに研究すれば、なぜこのタイトルに決めたのか、ご理解いただけると思います。ですが、現状で言えば時間が有りません。

 アクセスが集まるようになってから、ゆっくりとお考えください。以上3箇所のタグを書き換えてください。書き換えが終わったらメッセージを送ってください。次の段階に移ります。話は変わりますが、この方↓、現状で月間10,000円以上の未確定報酬が発生しているらしい。飛ばし屋さんの場合もすぐに結果が付いてきますよ。

 仕事関係からのリンクを頂くのは止めた方が良いですよ。まずは自力で集客できるホームページを作ってからのほうが得策です。「私のサイト毎日○○○人ほどアクセスがあるんだ。だけど、ホテルに関係する記事が無いから君のホテルを紹介したから」と言った方が、相手からのリンクが容易くいただけます。しかも感謝されながらリンクを張ってくれます。

―――― Copyright-Big Japan web dwyt. From Nao Sukehira-All Rights Reserved――――
ネット上で公開している文章にはすべて著作権があります

犬と海-楽しい飼育HOME|イメージ画像
犬と海-楽しい飼育HOME|その2
犬と海-楽しい飼育HOME|その3
犬と海-楽しい飼育HOME|その4
犬と海-楽しい飼育HOME|その5