香港ツアー・予約方法

香港ツアー・予約方法…格安・香港ツアーならインターネットで申し込むのが一番良いでしょう。インターネットで申し込むと旅行代理店で申込む際に旅行代理店の利益となるコミッションが含まれていませんので、この点だけでも約1割原価が下がっています。

香港の場合は、香港・格安航空券と香港・九龍半島・ホテル予約や香港島・ホテル予約の合計額よりもツアーで申込む場合の方が安いことが多い目的地です。多くの旅行会社が出しているツアーが安いラインで出てきているので、高いツアーを作ったとしても売れない場合が多いからです。

しかし、旅行内容によっては香港ツアーで行っては却って損な場合もあります。まず日程が一般的なパターンよりも長い場合です。ツアー代金は安く出しますが、延泊代金などの追加手配は一般的な場合よりも高く設定している場合がほとんどです。パターンにはまれば安くいけますが、パターンにはまらなければどんどん高くなっていくのが格安ツアーです。

九龍半島や香港島でコースに設定のないところに行く場合や、観光・ショッピングを放棄する場合はツアーで行ってはトラブルの原因になります。安いツアーはショッピングKBを予めツアー代金は差し引きしています。ショッピング放棄をされると現地ガイドが激しく文句を言ってきます。せっかく旅行に出て楽しい気分が台無しになってしまうかもしれません。

また途中で香港からのオプショナルツアーでマカオ・観光に行くのも時間的に難しい可能性が高いように思います。格安ツアーで行った場合、自由時間は丸1日しかないでしょう。その1日をマカオに行くと朝から夜まで1日使いますので、香港で他の予定があっても、それは叶えられません

。特にこれといった希望のない場合は格安ツアーで行くのが良いですが、マカオにも遊びに行きたい、せっかく行くならMGMグランドマカオに泊まりたいなどの希望がある場合は、それに当てはまる格安ツアーではないツアーか航空券などを組み合わせて行くのが良いように思います。

魅惑メールは嫌いダー

 基本的に、というか誰でも同じでしょうが、迷惑メール(スパムメール)は大嫌いです。もっと正当な方法により顧客管理をして欲しいと、メールが届くたびに思います。どうしてこんなにも幼稚な方法を思いつくのでしょうか? 文章自体も信用性のない文面ばかりだし…↓私に届いたメールをネットを利用して翻訳してみました。

 私は、このお金の50%があなたが基金の目移しに提供する外国口座の支給に関してあなたのために外国人のパートナーとしてものになるのに同意します、そして、50%は私と私のFamilyのためにものになるでしょう。

 私はリスクフリー取引のために必ずあなたとの取引がリスクフリーであり、転送のためにすべての必要な手配をしたとき、あなたがどんな怖い原子も楽しませるべきでないのに気付いている、また、あなたに特定の100%に完全なAssuranceを持って来るつもりです。

 顧客が外国人であったという事実によってこのビジネスにおける、親類における次としての外国人の要求は引き起こされます、そして、ここの私のCountryブルキナファソからのおよそ1つは基金を要求するために近親者の候補に立つことができません…このような話←があるわけがないですよね、本気にしないようにしましょう。

「旅行に行きたいわ」となります

 つなげると「旅行に行きたいわ」となります。本来タイトルはご自身(飛ばし屋さん)が悩んで決めるものですが、今回は「運送業者さん」に決めてください。将来的にタイトルはいつでも変更できますし、それなりに研究すれば、なぜこのタイトルに決めたのか、ご理解いただけると思います。ですが、現状で言えば時間が有りません。

 アクセスが集まるようになってから、ゆっくりとお考えください。以上3箇所のタグを書き換えてください。書き換えが終わったらメッセージを送ってください。次の段階に移ります。話は変わりますが、この方↓、現状で月間10,000円以上の未確定報酬が発生しているらしい。飛ばし屋さんの場合もすぐに結果が付いてきますよ。

 仕事関係からのリンクを頂くのは止めた方が良いですよ。まずは自力で集客できるホームページを作ってからのほうが得策です。「私のサイト毎日○○○人ほどアクセスがあるんだ。だけど、ホテルに関係する記事が無いから君のホテルを紹介したから」と言った方が、相手からのリンクが容易くいただけます。しかも感謝されながらリンクを張ってくれます。

―――― Copyright-Big Japan web dwyt. From Nao Sukehira-All Rights Reserved――――
ネット上で公開している文章にはすべて著作権があります

犬と海-楽しい飼育HOME|イメージ画像
犬と海-楽しい飼育HOME|その2
犬と海-楽しい飼育HOME|その3
犬と海-楽しい飼育HOME|その4
犬と海-楽しい飼育HOME|その5